ぴあけあら

双極症当事者(ピア)で、統合失調症の当事者家族(ケアラー)。日々の記録です。

 本サイトはプロモーションが含まれています

アイコン戻しましたよ

 

 

つい2日前でしょうか。

アイコンを変えたのですよ。

 

理由は、年相応にカッコつけたかったからです。飽きたのもあったけどね。

 

peer-carer.hatenablog.com

 

 

 

結構満足していたのですよ。

 

 

 

問題は

 

 

「目立たないので、自分で自分のブログを見失ってしまう」

 

 

ピンクのらいおんちゃんのアイコンは、真っピンクで目立っていたのですよね。

 

 

はてなスターをつけたときに、自分自身で「つけた!ヨシ!」と目視確認できていたわけですよ。

わたし自身が探しやすかった。

 

 

おしゃれおばさんアイコンは、目立たない。

 

スターをつけたけど、「あれ?つけたっけ?どうしたっけ?」とすぐにわからない。

メガネをとって覗き込むか、画面を大きくしないとわかんない

 

 

不便

 

 

 

ということで、アイコンを元に戻すことになりました。

 

 

いい歳のおばさんですが、これからもピンクのらいおんで、よろしくお願いしまーす