ぴあけあら

双極症当事者(ピア)で、統合失調症の当事者家族(ケアラー)。日々の記録です。

 本サイトはプロモーションが含まれています

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

こころの木曜会のラスト、ありがとうございました

昨夜、zoom無料対話会「こころの木曜会」無事に終えることができました。 1月からしばし休憩、に入りますので、昨夜が一応の最終会でした。 昨夜は、会を始めた当初から応援してくださった方々がいらしてくださいました。 ねぎらいの言葉をいただき、「これ…

【今夜!】こころの木曜会〜メンタルケアのおしゃべり対話会 休憩前のラスト会

今夜、21日(木) よる20時〜21時半 「こころの木曜会〜メンタルケアのおしゃべり対話会」 です。無料ですよー 1月より、少し休憩をいただくことにしています。 なので、今夜の会は 休憩前のラスト会 ということになります。 お申し込みは、 このブログ上のプ…

【zoom対話会です】今週木曜日「こころの木曜会」ラスト!です

明後日の21日(木) よる20時〜21時半 「こころの木曜会〜メンタルケアのおしゃべり対話会」 です。無料ですよー 1月より、少し休憩をいただくことにしています。 なので、明後日の木曜会は、 休憩前のラスト会 ということになります。 お申し込みは、 このブ…

今月のリアル対話会で

はてなでの記事はあまり更新しないかも…なんて言った舌の根が乾かないうちに、書きたくなってしまいました。 やっぱりねー 本名でやってるSNSでは書きにくいことってあるのですよね。 それと、これまで話題にしてきたことの続きだと、説明がいらないじゃない…

【今夜です!】無料zoom対話会「こころの木曜会」開催します〜

12月の第一木曜日、つまり今日です〜 無料zoom対話会「こころの木曜会〜メンタルケアのおしゃべり対話会〜」 を開催します。 今夜 8時から9時半まで zoomにて行います。 このzoom対話会、12月で一区切り、少し休憩をさせていただくことにしました。 というわ…

【残り2回!】こころの木曜会(メンタルケアの無料zoom対話会)は12月7日です〜

とてもとても久しぶりの更新です。 9月から月2回ペースで開いてきました 「こころの木曜会〜メンタルケアの無料zoom対話会〜」 明日の夜です。 夜8時から9時半まで。 ゆるゆるとやっております。 「人がたくさんいる場はちょっとなあ…」 「それなりに自分…