ぴあけあら

双極症当事者(ピア)で、統合失調症の当事者家族(ケアラー)。日々の記録です。

 本サイトはプロモーションが含まれています

こころの木曜会のラスト、ありがとうございました

 

昨夜、zoom無料対話会「こころの木曜会」無事に終えることができました。

 

1月からしばし休憩、に入りますので、昨夜が一応の最終会でした。

 

昨夜は、会を始めた当初から応援してくださった方々がいらしてくださいました。

 

ねぎらいの言葉をいただき、「これからもお互いに、自分を大事にしながら頑張りましょう」と励ましあいました。

 

素晴らしいご縁をいただきました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

これも、私が勇気を出して、会を作ったからだよなあー

 

頑張ったなあ、わたし

 

と感慨深く思っています。

 

木曜会を通して知ったことは、

 

ひとの優しさ、温かさ

結ばれたご縁の奇跡

言葉の持つ力

 

です。

 

誰かに贈ることばって、まるで、花束だ、と思います。

 

木曜会では、優しい、温かい花束をたくさんいただきました。

 

そのおかげで、私の心の中にも、花が咲くようになりました。

 

参加してくださった方々はもちろん、コメントをくださった方々、ブログを見て「なんだか頑張ってるなー」と見守ってくださった方々、

 

ありがとうございました〜!!

 

なんだかこれでブログ終わるのか、という雰囲気ですが、いえいえ、これからも記事を投稿していきます。

 

これからもどうぞよろしくお願いします。

また読みにいらしてくださると、嬉しいです。