ぴあけあら

双極症当事者(ピア)で、統合失調症の当事者家族(ケアラー)。日々の記録です。

 本サイトはプロモーションが含まれています

性格新聞やってみたー!

 

お友達のsangoさん

sango8.hatenablog.com

 

彼女は、おもしろダンスをしているそうな…

お子さんに大ウケとのことで、自分も家族もハッピーになってサイコーですね!

 

 

さあ、わたしも積極的にポジティブへ!

性格新聞です〜

 

 

erieringi.hatenablog.com

zundayummy.hatenablog.com

 

お二人とも直接はお会いしたことはないのですよ。

でも、いつもの文面から「なんとなくこんな感じの方かな」というのがありまして。

 

「あーなるほどー」「わかるわかる〜」「そうかもそうかも」と納得したり、クスッと笑えたり。ご本人としては「納得できない部分もあるんだけど」と書いてた方もいましたね。

 

こりゃあ自分でやっても楽しくなりそう!

 

質問が多くて、ちょっと大変でしたが、がんばりましたー。

 

結果はこれ

 

いやー干し柿!

 

笑える。

そして納得。

いや、干し柿好きだし。

張りがないっていうのも納得。

そりゃそうだ。半世紀も生きてりゃねえ。

 

 

ただねえ

「ぎらついている」

というのがねー

 

そうですか?ぎらついてますか?野心ありあり、虎視眈々な感じ??

ウケながらも、内心ちょっと納得いかない気持ちもあり(3%)。

 

夫に結果を見せつつ

 

わたし「ねえ、わたしってギラついてる?」

 

夫「その通りジャーン。ギラギラしてるじゃん」

 

わたし「……」

 

 

そうですか。ふーん へーー

 

みなさんもお暇な時にぜひー

 

性格新聞はこちらから↓

(お遊びと思って、やってね)

seikaku.hanihoh.com