ぴあけあら

双極症当事者(ピア)で、統合失調症の当事者家族(ケアラー)。日々の記録です。

 本サイトはプロモーションが含まれています

【ご報告】無料zoom対話会「こころの木曜会」無事に終わりました〜

 

 

第1・3木曜日の夜に開催しております

無料zoom対話会

 

「こころの木曜会〜メンタルケアのおしゃべり対話会〜」

 

 

今夜も無事に終了しました〜

 

 

ご参加くださって、ありがとうございました!

 

 

ゆるゆる、まったり、ほっこり とした時間でした。

 

いつものごとく、わたし自身が楽しく過ごしました〜。

 

 

さて、木曜会の今年の開催は次のとおり。

 

 

11月2日(木)よる8時から9時半

11月16日(木)よる8時から9時半

12月7日(木)よる8時から9時半

12月21日(木)よる8時から9時半

 

 

もう師走になっちゃいますよ〜。

一年はあっという間ですね…

 

 

今日もありがとうございました!