ぴあけあら

双極症当事者(ピア)で、統合失調症の当事者家族(ケアラー)。日々の記録です。

 本サイトはプロモーションが含まれています

【ご報告】こころの木曜会、無事に終わりました〜

 

 

木曜よる恒例

無料zoom開催「こころの木曜会」

 

本日も無事に終わりました。

 

 

どうもありがとうございました!

 

 

わたしが全部しゃべっていました…

 

どこが「対話」かい!

 

と自分でつっこんでおきます苦笑

 

 

今日も楽しかったなあ。

 

 

 

さて、10月はどうしましょうか。

 

今のところ、隔週にしようかなと考えています。

 

 

というのは、最近わたしが、よるのzoom勉強会が続いているのですよね〜

で、この頻度は今後も続きそうなのです。

 

 

なので、少しセーブして、夜に、家族と一緒に過ごす時間を意識してもとうかなあ、と思っていまして。

 

 

だからといって、夜の時間に、家族と何か特別なことをするわけではないんですよ。

お互いにスマホ見たり、テレビ見たり、勝手なことをしているだけです。

 

 

でも、そんなふうにわたしが、なんとなくそばでゴロゴロしている、という空気が大切みたいです。

 

 

 

というわけで、今後の活動についてはまた記事に書きます〜

 

 

「こころの木曜会」は続けていきますので、どうぞよろしくお願いします。

 

これからもっと、対話の勉強と練習を積んでいきますので、またどうぞ遊びにいらしてください。

 

 

ありがとうございました!