ぴあけあら

双極症当事者(ピア)で、統合失調症の当事者家族(ケアラー)。日々の記録です。

 本サイトはプロモーションが含まれています

【ご報告です】無料zoom対話会「第3回こころの木曜会」終わりました〜

 

 

先ほど、第3回「こころの木曜会」終わりました〜

 

 

来てくださった皆さま ありがとうございました!

楽しかったです。

またもや、わたし自身が楽しんでしまいました。

 

 

ま、こういうのもいいのかな。

主催が楽しいと、きっと会の雰囲気も楽しいんじゃないかな、と思います。

 

 

zoomもちょっと慣れたかも…

みなさまのご協力のおかげです。

ありがたいです。ほんと。

 

 

 

木曜会、これまでの感想は、

 

「お風呂に入れる!」

 

ということでした。

 

 

オンラインですから、画面ですから、臭いも脂ギトギト感もわからないはず。

 

 

でも、なんとなく、「zoomの前に入らないと」と思うのです。

 

 

毎週木曜日は、8時からの zoomの前にお風呂に入る!

 

うん、すごくいい習慣ですね〜素晴らしい。

 

というわけで、木曜日の夜は一週間で一番清潔です。うふふ。

 

 

 

 

来週は第4回です。

 

頑張るぞー!

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

しつこく宣伝です〜また来週!