ぴあけあら

双極症当事者(ピア)で、統合失調症の当事者家族(ケアラー)。日々の記録です。

 本サイトはプロモーションが含まれています

【無料zoom談話会】「9月7日の木曜会」カバー画像を変えてみました〜

 

 

いよいよ2日後です!

 

 

無料zoom談話会

9月7日の木曜会〜心のことを安心して話せる場所〜

 

9月7日(木) 20時〜21時45分ころ

zoomにて。

参加は無料です。

 

・当事者(ご自身で生きづらさを感じる方、「いまつらい」という方。診断の有無は関係ありません)
・当事者の身近な方(家族、パートナー、友人、知人など)

・サポートする立場の方(支援職、先生など)

・心のことについて勉強したい、勉強中の方(いろいろ教えてください!)

 

 

政治活動、宗教活動、なにかの販売目的の会ではありません。

治療の場でもありません。ゆるゆるお話をする会です。

途中入室、途中退室、当日キャンセルOKです(手続き不要)。

 

 

peatixで情報を一般公開しました。

 

↓ 詳細はこちら↓

https://moonlit-thursday.peatix.com/view

 

 

カバー画像を変えてみました。

談話会っぽく。

わかりやすい見た目大事かなあと思いまして。

イラストACさんから頂戴しました。

 

 

お待ちしています!